編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*27 Thu
19:25

カウプレに当たっちゃいました♪

月曜日から発熱してしまい、ぼちぼち復活しているところです。
久々の39℃超えだったので、かなりきつかったですが・・・(汗)
熱は上がったり下がったりを1日おきに繰り返していました。

しかし、最近よく風邪をひくようになったなぁと思っています。
毎日緊張感のない生活を送っているからでしょうか???
オットくんにも
「ほとんど家にいるのに、どこで風邪をもらってくるんやろうなぁ・・・」
と、しみじみ言われてしまいました。
家の中は大変なことになっているので、明日からぼちぼち片付けようと思っています。
みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。


それはそうと、私がまだ元気な先週に、作品の完成度の高さと仕上がりの速さにいつも尊敬し、お子様の笑顔にいつも癒しをもらっている あんずさんのカウプレ に応募していたのですが、その激戦の中、なんと当たっちゃいました~。
カウプレ初参戦で最近くじ運もよくなかったので、発表を見たときはかなり興奮してしまいました^^

そのお品が、またちょうど寝込んで凹んでいたときに我が家に届いたもので、喜びも倍増してしまいました。
そして到着したものはこちらです~。

2008032701.jpg

チロルテープや波テープなどのおまけも入れてくださっていて、本当に嬉しかったです。
しかも、どれもかわいくって・・・。
神戸のRolloさんの物とのことなので、また神戸に行く際にはお店に立ち寄ってみようと思います。

あんずさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
これからも仲良くしてくださいね。
スポンサーサイト
*
○2008/03/27○
体調どうですか?
くれぐれも無理しないでのんびりしてくださいね(・∀・)
我家も娘が今日から風邪で発熱中です・・・
季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね。

さてさて、こちらこそカウプレに参加していただいてありがとうございました(・∀・)
大した内容でもないのですが是非紅茶いろさんによって
素敵な作品にしてあげてくださいね♪

↓先日直営店行かれたんですねー!
タグ買っちゃう気持ちわかりますよ。可愛いもの!
私は去年の5月に一度行ったきり、いつか一緒に行きたいですね(*´艸`*)
その時はRolloさんもご一緒しましょー♪
[ 編集 ]
○2008/03/28○
あんずさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
日中はわりと元気なのですが、寝る前に熱が上がるという、なんとも子どもみたいな感じになっております(笑)
優香ちゃんの方こそ大丈夫ですか?
かわいそうに・・・。
あんずさんも看病疲れのないようにしてくださいね。

さてさて、あんずさんもタグを買っちゃう気持ちわかります???
かわいいですもんね~。
それに、是非ご一緒させてくださ~い♪
優香ちゃんとも遊びたいです☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


