編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*08 Sun
21:40

平和な休日

午後からお出かけ。

まず、義実家へ。
先月入籍した義妹さんのお祝いをうちの両親から預かっていたのですが、なかなか行く機会がなくてそのお祝いを渡すためと、郵便物がきていると連絡もあったので、行ってきました。
先週は義妹さんの新居への引越しが土、日曜にかけてあったそうで、日曜日に無事すんだ連絡が義両親からあり、さぞかしお疲れの模様でした。
真夏の引越しってさらに疲れが増しますもんね。
しばらくお茶などをいただきながら近況方向を済ませ足早に脱出しました。
夕ご飯のお誘いを受けたのですが、買い物に行く予定もあったので、今回は失礼させていただきました。

その後、近くのショッピングモールへ行きました。
駐車場はかなり混んでいました。
オットくんはワイシャツを買って、私は雑貨屋さんや手芸屋さんをウロウロしました。
ミシン購入を悩んでいるのもあってか、今度は布に興味がわき、思わず買いそうになりました
それから夕飯にパスタを食べて家路に着きました。

あ~、平和な休日だったなぁ。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


