編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*03 Mon
20:36

YUWAカットクロス

ネットで評判のよかった 手づくり工房ザザさんの YUWAのカットクロスセット を買ってみました。

届いた中身はこちらです。

2007120302.jpg


一番右のローズのパネルがおまけの1枚でした。
商品レビューで『希望を書くとだいたいその通りの内容でした』とあったので、私も希望を書いてみると、配慮してくださったんだなぁと思える内容になっていました。
左と真ん中の一番上のブルーとラベンダーのストライプのパッチ柄が使いやすそうだったので、メートル買いしようかなぁと思っているところです。
こういう福袋的なもので、内容が満足できるっていいですよね~。
どうしても当たり外れが心配なので


そうそう福袋つながりで・・・。
夏にも購入した ルピシアの福袋 の予約が1日から始まっています。
どれにしようかと悩んでいます。
梅コースのフレーバートティー(紅茶)は決めているのですが、もうひとつがなかなか・・・。
優柔不断なので、まだもう少し悩んでてもいいかぁなんて思ったりもしています。

*
○2007/12/05○
こんにちは~♪

手づくり工房ザザさんに早速行ってきましたよ~
誘惑多しなお店ですね(^^♪
思わずポチポチしたくなるものばかりでした。
せっかく行ったついでにいろいろお買い物したので
届いたらアップしちゃうかもです。

ルピシアの福袋は初めて知ったのですが
内容はどうですか?
紅茶も大好きなので、こちらにもそそられそうになっています。
もし買われたらまた教えてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/12/06○
hana*さん、こんばんは~。

手づくり工房ザザさんに行かれたんですね~。
そうなんです、誘惑多しのお店なんです。
お買い物したもの、またアップしてくださいね。
楽しみにしています。

それからhana*さんも紅茶好きなんですね。
私も身体を冷やすからと思いつつ、ついついガブガブ飲んでいます。
夏の福袋の内容は2倍くらいのお値段の内容でよかったですよ~。
よければ7月14日のblogを参考にしてみてください。
http://amunuutsukuru.blog106.fc2.com/blog-date-20070714.html
あと、ネットで3000円以上購入すると1年間『ルピシアだより』というお便りと一緒にテイスティング用の紅茶が2種類届くのが楽しみです。
次回購入の際に参考になったりしています。
おすすめですよ~。
[ 編集 ]
○2007/12/07○
おはようございます^^
うわ~と~っても素敵なカットクロスセット ですね~!!

福袋っていいですね~^^何だかほしくなっちゃいました。
[ 編集 ]
○2007/12/07○
choko*rikaさん、こんにちは。

カットクロスセットを眺めていると、ついついもっと欲しくなり、その中の何種類かをメートル買いしてしまいました^^
作品アップより布買いアップが増えつつある今日この頃ですが(汗)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


